RECRUIT 採用情報
募集にあたって ABOUT RECRUITMENT
- 歓迎する方
- ゲームが大好き、ゲームづくり、モノづくりが好きな方!!!!
- 弊社の取り組み
-
当社では、ゲームのクオリティーを上げるべく開発環境にも力を入れており、
設立当時から様々な技術研究に日々取り組んでいます。
社内エンジンだけでなく、既存のゲームエンジンの研究も積極的に行っており、
内製VFXツールとの連携など、多様なゲーム開発に対応できるような環境作りを整えています。
その他、定期的にソースコードレビュー会、勉強会等も開催しており、社内での技術交流も盛んに行っています。
私たちはプログラマーが多く在籍する会社ですが、各方面のゲーム好きなスタッフ、グラフィックデザイナー、プランナー、
テクニカルアーティスト等、こだわりを持って制作していただける方々を広く募集します。
皆さまからの応募をお待ちしております。
募集内容 RECRUITMENT CONTENTS
プログラマー
業務内容
ゲームシステムの構築を行いつつ、各セクションの作業効率の向上や要望対応等を行っていくことが主な業務となります。
- ゲームソフトウェアの各種制御・システムプログラミング
- ゲームを良くするための意見・提案
- 制作支援を行うツール・環境の構築
応募資格
以下の全ての条件に該当する方に限らせていただきます。
- 2年以上のプログラムまたはプログラムディレクターとしての商用ゲーム開発実務経験
- 日本語によるビジネスレベルの会話が可能である
あると望ましい経験や能力
- PS4, Xbox One, Switch, Steam等のプラットフォームでのプログラミング経験
- シェーダープログラミング経験
- ネットワーク、サーバー系の技術経験
- Unity, Unreal Engineなどのゲームエンジンを使用した開発経験
- 物理シミュレーションプログラミング経験
- 群集シミュレーションなどのAIプログラミング経験
- DBMS(Oracle, Microsoft SQL Server, PostgreSQL, MySQLなど)の実務・運用経験
- サーバー(Linux, Windows Serverなど)の構築・運用経験
- Webサーバー(Apache, Tomcat, IISなど)の構築・運用経験
- サーバーサイドアプリケーション(PHP, Java Servlet, Ruby, Python, Perl, ASP.NET, EJBなど)の構築・運用経験
- C#, Python等による効率的なDCCツール等のプラグインやスクリプト開発経験
ゲームデザイン
業務内容
ゼロからのゲーム企画提案、ゲーム仕様の制作できる方を求めております。
- ゲームルールの起案、全体設計など
- 企画提案書・仕様書等の書類作成業務
- レベルデザイン・パラメータ調整などデータ管理全般
作品全体の方向性の提案や策定、品質と進行の管理を行っていただきます。
応募資格
以下の全ての条件に該当する方に限らせていただきます。
- 2年以上の商用ゲーム開発実務経験
- 日本語によるビジネスレベルの会話が可能である
あると望ましい経験や能力
- 過去にコンシューマゲームタイトルのゲームディレクションの経験
- ゲームの分析能力が高く、ロジカルな思考で設計・組み立てを行う能力
- スマートフォン向けゲームやコンシューマゲーム制作でのディレクション経験、もしくはメインプランニング経験
- Word、Excel、PowerPointを使用して書類の作成、データ作成の経験
- Unity, Unreal Engineなどのゲームエンジンを使用した開発経験
- Photoshop等のグラフィックツールを用いて簡単な作画ができる
- 映像知識, 音楽知識
アーティスト
募集職種
- 3DCGデザイン(キャラクター・背景モデリング)
- モーションデザイナー
- エフェクトデザイナー
- UIデザイナー
業務内容
ゲームのグラフィックからエフェクト、演出までビジュアルデザイン全般が主な業務となります。
- デザイン・アセット製作業務
- 表現の検証業務など
応募資格
以下の全ての条件に該当する方に限らせていただきます。
- 2年以上のグラフィックデザイナーまたはアートディレクターとしての商用ゲーム開発実務経験
- 日本語によるビジネスレベルの会話が可能である
あると望ましい経験や能力
- 過去にコンシューマゲームタイトルのアートディレクションの経験
- ゲームの世界観の構築、作品のもとになるコンセプトアートの作成
- UIの仕様・デザイン制作
- モーショングラフィクスやUXに対する理解・実務経験
- キャラクターデザイン、モンスターデザイン、背景デザイン制作
- Mayaもしくは3dsMAXを使用した実務経験
- Houdini, Substance Designerを使用した実務経験
- Unity, Unreal Engineなどのゲームエンジンを使用した開発経験
テクニカルアーティスト
業務内容
作品全体のビジュアルのクオリティを左右する技術支援・指導・サポートを行っていただきます。
アート面のテクニカルリーダーとして、各ディレクターと連携して開発に当っていただく業務です。
- グラフィック制作における技術支援・指導・ワークフロー構築
- DCCツールのスクリプト・プラグイン制作
応募資格
以下の全ての条件に該当する方に限らせていただきます。
- 2年以上の商用ゲーム開発実務経験
- 日本語によるビジネスレベルの会話が可能である
- Unity, Unreal Engineなどのゲームエンジンを使用した開発経験
あると望ましい経験や能力
- 過去にコンシューマゲームタイトルのテクニカルアーティストの経験
- スマートフォン向けゲームやコンシューマゲーム制作でのテクニカルアーティスト経験
- 新規プロジェクトの技術支援・ワークフロー構築
- Maya, Photoshop などの DCCスクリプト・プラグイン制作などの製作経験
業務形態 BUSINESS FORM
- 業務内容
- 家庭用ゲーム機及びモバイルゲーム機向けゲームソフトウェア開発
- 勤務地
- 東京:西早稲田(高田馬場)
- 勤務時間
- 10:30~19:30(昼休み 13:00~14:00)
- 契約形態
-
正社員
業務委託(業務ごとの期間契約)
- 休日
- 完全週休2日制、祝日、夏季、年末年始
- 加入保険
- 各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
- 福利厚生・社内制度
-
慶弔見舞金(結婚・出産等)
自己啓発補助
ゲーム開発に必要な書籍、ゲームソフト、ハードウェアの購入
お菓子・コーヒーサーバー無償支給
保養施設・スポーツ施設の利用(関東ITソフトウエア健康保険組合)